※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、病院への診察予定です。稽留流産経験ありで、つわりや痛み、体温の変化があるが、不安と期待が入り混じっています。

検査薬で陽性が出て、5/20(推定6w4d)に病院に行く予定です。
10月に稽留流産を経験し、その時よりもつわりもあったり、お腹にチクチクとした痛みがあったり、体温も高いです。それらが安心材料にならないことはわかっていますし、診察してみないと分からないことではありますが、期待してしまいます。期待してる分、もしまたダメだったら…と思うと怖いです。

コメント

あーちゃん

私もです!
3月に稽留流産してます。
5月20日に受診予定で予定では6w6dの予定。
軽いつわりがある程度です。
心配ですよね。。

• もにゅん

もにゅん

前回のダメだった時のエコーや先生の様子などが頭に浮かんできてしまいます😔もっと大きくなって、胎動で元気だよって教えてほしいですね…。
    あーちゃんさんも胎嚢・心拍確認ができ、可愛いお子様に会えることを祈ってます!!

• 5月18日
真空🔰

私のは去年の8月に稽留流産をしました。
今妊娠してますが、つわりが落ち着いて来てる分不安です😢関係ないのはわかってるんですが、あるとお腹に生きてくれてるっと実感できるので安心します💦
私も5/20に初めての妊婦健診ですが、ドキドキが止まりません😂
お腹の赤ちゃんを信じるしか出来ないのであまり考えないようにしてます🥺

• もにゅん

もにゅん

少しでも体が妊娠してるということを分かってることに浮かれてしまいます😔以前は本当に何もなかったので…。
    出産するまで絶対安心なんてことないですもんね。心配要素が多すぎて精神的にも疲れてしまいます😭
    どんな結果にしろ、せっかく私を選んで来てくれたので、最後まで信じたいと思います。

• 5月18日
  • 真空🔰

真空🔰

1人目の時が全く悪阻もなく過ごしてたので、今悪阻がある事が辛いけど嬉しく感じてます🥺
    絶対安心はないですよね💦あまり気にしすぎずゆっくりしてください!
    お互いお腹の赤ちゃんを信じて頑張りましょう!🤗

• 5月18日