※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

生理周期が不規則で、検査薬で陰性だったけど生理が来ない。検査薬が怖い。同じ経験の方いますか?

いつもいつも投稿毎にコメントありがとうございます!


先月生理がズレて、31周期だったのが36周期になったので、今月は31周期、33周期、36周期と生理予定日を過ごしてきました。しかし、36周期の10/18を過ぎた今でも生理が来ません(´xωx`)
10/18の時点で検査薬をしたら、終了線さえも出なくて、5分過ぎても出ない時点で捨ててしまったんですが…30分経ったくらいに見たらクッキリな線…こんなにクッキリでも蒸発線だろうと思って、今回はリセットかーと思っていましたが、未だに生理が来ないです_(-ω-`_)⌒)_

前回、線が出なかったから、少し億劫になって、検査薬するのが少し怖いです( ́・_ก̀ )
期待しすぎて居るからでしょうかね(´・_・`)

ベビ待ちさんで、今か今かと検査薬試す機会伺ってる方いらっしゃいますか?
また、生理予定日過ぎたのに生理が無く、検査薬しても陰性だった方いらっしゃいますか?

コメント

ちびまま

今、ベビ待ち中です!!
31~33週期で33週期なら25日が生理予定日です。
けど、排卵痛が予定より2日早くあったのでそのときに排卵していれば23日くらいに来る予定です。
基礎体温では11日にガクッとさがったのでその時に排卵してたら21日には生理くると思うんですが来ず。

フライングしまくって2回蒸発線(透明の線)が出てあとは陰性。

体温は36.88なので23日になっても高温なら試そうか、それとも25日をすぎても高温なら26日にしようか悩んでます(笑)


多分、赤いお客さん来ると思うんですけどね(^-^)

お互い赤ちゃんが早く来てくれるといいですね(*≧∀≦*)

でも、みーたろさんは妊娠してるのでは?

みーたろ


予定日がハッキリしないと、いつ検査薬するか迷いますよね(´・_・`)
フライングしたい気持ち、めちゃめちゃ分かります!!!

あたし…妊娠してますかね?
今月入って、気分悪くなったりしてたんですが、考えすぎかなーとも思ってて( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
旦那からは、今日も来てないなら妊娠してんじゃないの?って言われたので検査薬したくてウズウズしてきました!

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡