※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
ココロ・悩み

母親らしい格好について質問があります。休日に短パンを履いていたら、他の人に嫌味っぽく言われました。母親は短パンを履いてはいけないのでしょうか?

母親っぽい格好ってなんでしょうか?!!
休日ショッピングモールに旦那と3人で出かけてたのですが
短パンに丈短めのTシャツ来てました
フードコートで隣に座ってたおばさん2人が
私たちが席を去った時に今のお母さん全く母親らしい格好してなかったわねって嫌味っぽい言い方してて
は?!!!!ってなりました…
母親だから短パン履いてはいけないんですか?

コメント

ママリ

僻みだと思いますよ!気にしない気にしない☺️

  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます💦

    • 5月18日
はじめてのママリ

いけないわけではないですが、20歳で長女を産みましたが、産んでから何となく短パンや短いスカートは履けなくなりました😭

  • ちゃ

    ちゃ

    スカートは私も履けないですが、もう暑いし休日くらい短パン履かせてーってなりました🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

わたしがつい最近母に言われたのは、好きな格好するのはいいけど品を持ちなさいと言われました

  • ちゃ

    ちゃ

    パンツ見えるほど短いものではなかったので
    なんでこんなこと言われなあかんの…ってなりました💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

昔の人ですからね😹
今は令和って言いたいですよねー!

私も短いワンピースとか着ますよー

  • ちゃ

    ちゃ

    ほんとにそうです😓
    休みのお出かけですしね💦

    • 5月18日