※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の1回の献立、量がこれであっているのか不安です。ご意見ください…

離乳食の1回の献立、量がこれであっているのか不安です。ご意見ください🥲

生後6ヶ月で2回食です。
好き嫌いはほとんど無く、なんでもパクパク食べてほぼ毎回完食してくれます!
ですが、献立や量などこれで足りてるのかな?と不安になる事があります。
食後の母乳は欲しがったらあげてますが、最近は欲しがることもほぼ無いです。
食後の母乳を欲しがることが少なくなっているので、ご飯の量が足りてるのはなんとなくわかるのですが、栄養的に私があげている量があっているのか分からなくて💦

🔽これはとある日のメニューです。

・10倍粥8さじ ・小松菜1さじ ・にんじん5さじ ・玉ねぎ5さじ ・しらす1さじ ・りんご5さじ

夕方
・10倍粥5さじ ・ほうれん草1さじ ・トマト3さじ ・なす1さじ

先輩ママさん、この時期の離乳食はどのくらいをどんなメニューであげていたか参考にしたいので教えてください🙇‍♀️💦

コメント