※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛した事ある方に質問です!ミュゼで回数無制限契約して、近々一回…

VIO脱毛した事ある方に質問です!
ミュゼで回数無制限契約して、近々一回目があります!
Vを形整えて残し、IOはいらないかなーと思ってるのですが
これはありですか?😳
あと、Vも最初の1.2回は全部やっても一気になくなる訳じゃないから、量とかを減らすのには良いとか聞いたことあるんですが
一回やったら1ヶ月ぐらいで普通に生えてくる…んですか?🙄
全部無くすのは少し抵抗があってVを残すのですが、
一回でも全部無くなるとゆう事態に緊張します😂
でもそのままだとVだけもさーっと笑笑 しちゃうのかなあとか…
痛さも怖いしちょっと緊張してます😂😂

コメント

ななな

過去にミュゼで全身脱毛してました! 自分の毛の濃さによりますが…自分は元々毛深いので1回じゃ全然無くならずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も薄い方では全然ないと思います🙄
    やっぱり一回は全部やった方が良さそうですかね🤔💦

    • 5月18日
  • ななな

    ななな

    私は初めから全て脱毛してますが、割とまだ生えてきますよ!毛質は薄くなりふわふわになりましたが笑

    • 5月18日
ねこちゃ

ミュゼで契約してます。
3回くらい全剃りして照射しています。
一回目とかは、ほんと、照射したの?ってくらい普通に生えてきますw
3回くらいでようやく、少し薄くなったので、形を整えて照射してもらうようになりました。

今まで何件か脱毛を経験してるんですが、
ガンガンに冷やしてから当てる照射だと痛みはかなり楽になります。
が、逆を言うと、ミュゼの出力は、他店に比べて少し弱い感じはします。

なので、1回あてたくらいじゃ普通に生えてくると思いますし、私もそうでした。

冷やさないで当てるタイプのVIO脱毛は、正直めちゃくちゃ痛いです。

ミュゼは、表面麻酔とかもしてくれないので、表面麻酔を自分で塗っていってもいいんじゃないかなと思います。