※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングして薄い陽性だった場合、着床は成功している可能性がありますか?

生理予定日2日前でフライングしたんですが、これはどうでしょうか??
ドゥーテストなのに、薄いかなぁと思ってます。
着床は無事できたとゆう理解で良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

規定の時間内で出てきたのなら陽性だと思います😊
排卵は確実ならラインが薄いと思いますが、そうではないなら排卵が遅れたか、着床まで少し時間がかかったかで、これから濃くなっていく可能性高いと思うので赤ちゃんの力を信じたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あと1週間様子見てみます!!🌟

• 5月18日
ひなの

こんにちは😃その後妊娠されましたでしょうか…?✨今私もフライングでこのぐらいの薄さでして、とても不安になっております🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、この後は生理予定日3日後に生理がきてしまいました。

生理予定日にフライングした時にはもっと薄くなっていたので、、、

排卵が遅れてたりした場合はまだまだ分からないのかなと思います!!!

無事妊娠してますように🌟

• 7月12日
ひなの

お返事ありがとうございました💕
どんどん薄くなっていくと生理が来る可能性が高いのですね。。
様子見ていきたいと思います😢🥺