※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウェアを買おうか悩んでいます!楽に着れそうなワンピースがい…

マタニティウェアを買おうか悩んでいます!

楽に着れそうなワンピースがいいなーと思ってるのですが、
買うなら「マタニティ用」のワンピースの方がいいですかね?

ゆったり着れそうなワンピースで欲しいなーと思っているのがあるのですが、マタニティ用ではないやつで…

元々ぽっちゃりという名の肥満体型で、いま15週でお腹膨らんできたのがわかるなーくらいです!

妊婦期間にワンピースを着られてた方、マタニティ用買ってましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツ👖はマタニティ用でワンピースは普通のです☺️

くま

マタニティー用ではなくGUとかで産後でも普段着で着れそうなやつ買ってます💓
マタニティー用だと普通のワンピースと同じ作りでも高かったりするので🥲🥲

はな

普通のワンピース着てました。秋物以降のズボンならマタニティ用考えます。

マタニティ用じゃないワンピースも着ていましたよ!
お腹がきつくなければ何でも良いと思います👍

結局、産後に必要になって授乳できるマタニティ服も買い足しましたが😊

Nina

ワンピースはマタニティー用じゃない物使ってます!
もし買うなら前開きの物なら
産後も授乳とかしやすいですよ🙋‍♀️
何本もいらないですが
1.2本マタニティーのズボンあると
結構重宝します✨
そんなに使わないので
1人目の時に買った方が良いです😂

普通の買ってました!
LL~3Lとかのゆったり目のとか、お腹余裕あるAラインのがオススメです🙌
ただ産後は授乳しづらいので、あまり買いすぎると着る機会が少ないかもしれません😅

咲や

元々ぽっちゃりでしたが、マタニティー用と普通のワンピース買いました
マタニティー用は前開きで妊婦でなくても着られるデザインなので産後もOKです😁
どうせ買うなら授乳しやすい前開きを買っておくと良いですよ😃