※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのランドセルの購入方法や考えていることについて教えてください。

お子さんのランドセル、どうやって購入しましたか?またはしようと思われていますか?
当てはまるものにいいねで教えてください🙇‍♀️
コメントも歓迎です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンなどのショッピングモールで買った(買う)よ( 'ω')/

はじめてのママリ🔰

工房に行って買った(買う)よ( 'ω')/

はじめてのママリ🔰

ネットで買った(買う)よ( 'ω')/

3姉妹ママ

ランドセル展示会に行き欲しいランドセルを決め、ネットで買いました😆
クーポンが使えたりポイントもつくのでだいぶお得でした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

展示会で直接見られるから間違いないし、ネット販売と展示会の良いとこどりですね!😊

• 5月18日
はじめてのママリ

家具屋さんやデパートなどの工房系やブランド系の色んなランドセルが置いてあるので、そこで買うつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの種類がみられるのはいいですよね!🤔

• 5月18日
moony mama

工房系きぼうしてまひたが、念のために百貨店の展示会場を除いてから工房に行きました。基本的には、息子の選んだものにしてあげたかったので。(なるべく、シンプルで飽きのこない色とデザインにしてもらうつもりではいましたが)
百貨店では、あれもこれもと一つに絞れ込めなかった息子ですが、工房では一つに決めたら気持ちがブレなかったので、それを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

展示会場も工房系も、色々見て決められると後悔もなさそうですね!本人が決めてくれたらもう決まりですね😊

• 5月18日