※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃー
妊娠・出産

17日夜に行為中に破れたので、妊娠の可能性が心配。検査薬は何週間後が適切?生理予定日まで待つべき?経験者や専門家のアドバイスが欲しい。

質問失礼します💦
お恥ずかしい話ですが、聞いてくださると助かります🥲

17日夜に旦那と行為をしたんですが、私の潤いがイマイチ足りなかったらしく、してる途中で破けていました😳
途中だったので、出してはいませんが、どのタイミングで破けたのか分からず、その後雰囲気も冷めたのでやめました🙄

今1歳4ヶ月の息子がいて
2人目を作っても大丈夫なんですが、
旦那が来年1月から半年程出張のため不在になるため、避妊をして過ごしていたのですが、まさかの大胆に破けてました😭

最終月経が5月10日、生理が終わって2日目くらいの行為でした。
生理周期は大体32周期ですが、産後から不安定で、一度1ヶ月ほど遅れてたことがあります😱
ルナルナで予測だと大体26日あたりが排卵日になるみたいです。
オギノ式で計算するともう少し先みたいです🙄

ピル等も考えましたが、仕事で病院に行く暇もなく、出来たらその時はその時と話をしました😐(その場合は出張を諦めるそうです)

が〇ん汁にも多少含まれてると聞きますし、確率が0ではないことは分かってます🧐
もし早期で検査薬使って検査するとしたら何週間後位がいいですか?生理予定日まで待った方がいいですか?

同じようなことで妊娠した方、妊娠に詳しい方、いらっしゃったら何かしら回答頂けるとありがたいです💦
きついコメントは心が弱いので勘弁してください😭

コメント

りこママ

30や31日には結果出ますよ🙆

Sai

私は行為から2週間ぐらいで結果出ました!