※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

フリウェルLDモチダを飲み始めて2シート目なのですが最初の1ヶ月以内に…

フリウェルLDモチダを飲み始めて2シート目なのですが最初の1ヶ月以内に何故かいきなり3キロも体重増加しました😥
ピルで太ることは無いし浮腫みや食欲増加が原因と書かれているけどむしろ胃もたれで食べる量減ってるくらいだし、足のすね押してみても跡が残ることは無いから浮腫んではいないのかな?と思います💦

ピル飲み始めた以外心当たりが一切無いんですけどやっぱり関係無いんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも飲んでます!
特に太ったとかないです。ダイエットして、減ってますし。
体質あるかもですね😞嫌ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あわない体質なんですかねー💦今度行った時に薬変えてもらえるか聞いてみます😭

• 5月20日
びーちゃん

私も何故かフリウェル飲んでから4kg太ったのと、ニキビが激増したので先生に相談してピル変えてもらいました🥲

変えてからは体重も増えず、ニキビも減りました!

私は体に合ってなかったのかな?と💦
1度先生に相談してみるといいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!ニキビもやたら増えてます😱
    これ以外に原因になりそうなものないからあってないんですかね💦
    今度変えてもらえるか聞いてみます🥲

• 5月20日