※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ( ᐛ )👐
子育て・グッズ

長男がYouTubeで高校生のキスシーンを見て模倣しました。親としてどう説明すればいいか悩んでいます。助けてください。

性教育についてです。
この前長男がYouTubeを見ていて、
普段は子供用に制限?をかけているのですが、
旦那がそれを解除したようで💦
高校生くらいの男女がキスをしている動画を見ていて、
視聴後、次男のところに行き同じようにキスしたり、
舌で顔をべろべろしたりしていました。
これはまずいと思いましたが、
どう説明したらいいのかわかりません。
うまい説明が思いつきません💦
適当なこと言ってその場を収めるんじゃなく、
わかりやすく的確な説明をしないと長男にも
響かないと思うしまた繰り返しそうだなと思います。

誰か力を貸して下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりするからやめなさい‼️うちはこれでやめさせてます。
好きな人だけにするんだよとか、いろんなことを説明しましたが逆効果。好きな人ならいいんだと思い込んでしまいました。

はじめてのママリ🔰

普通に汚いって言っちゃうかも🥲どんなに好きな人からだとしても顔べろべろは嫌です😂

好きな人とすることだよ〜じゃ弟のこと好きですもんね😖

合意のもとであることは大事ですよね!!

お互いが好きでお互いがちゅーしたい!と思ってたらいいけど
相手がしたくないと思ってるのに無理やりしたらそれはおまわりさんに逮捕されちゃうよ🚔🚨
とかですかね?😳