※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がママよりおばあちゃんが好きで心が病みます。私は義両親とおじいさ…

娘がママよりおばあちゃんが好きで心が病みます。。

私は義両親とおじいさんと一緒に住んでます。
二階建てで一階にいる時はみんな集まる感じなんですけど、2階に上がると別々の部屋で、娘が遊びに行ったり、泊まったりします。私は義両親の部屋には入りません。お互いに入りません。なので、娘が遊びに行ったり泊まったりする時に好きにジュースをあげたり、お菓子をあげたり、歯磨きさせないで寝かせたり、YouTubeも寝るまで見せています。注意しても2、3回するとしなくなります。それで、娘が自由なのを覚えて義両親の部屋から帰ってきません。無理やり部屋に連れてこようとしても、泣きわめいてママとやだって言います。義母が可哀想だからと今日は泊まらせようとずるずると、、、
旦那にも言ってもらってますが、時間が経つと元通りでこれがストレスで辛いです。
ママには寄り付きません。たまにママがいいと言いますが、夜になると泊まるとなきさけばれて。
ママのこと嫌いなんだと思うと無理で、、
相談させてください。

コメント

ゴーヤママ

娘さんお幾つなんですか?
話したら分かる年齢なら夜にお菓子を食べて歯磨きしないとどうなるか、YouTubeやすごい虫歯の広い画とか見せてこうなるんだよ。と説明したら良いのかな〜と。
義両親にも娘さんを可愛がってもらっているのは有り難いですが、虫歯になれば大変な思いをするのは娘さんだということをはっきりしっかりご自身でもお伝えしたほうが良いと思います。
ご主人がどうお伝えしているのか分かりませんが、男の人の伝えるってあまり頼りになる感じのイメージないので…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3歳です。説明はしていて分かっていますが、やっぱり義両親の部屋にはお菓子があって、両親に注意してるのに娘をお菓子に誘導したり本当に頭にきます。
    虫歯もできて、治療してます。お医者さんから両親にそのように説明してもらいました。なのに一向にやめてくれません。
    言っても言ってもダメなのです。

• 5月17日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

虫歯出来ちゃったんですか💦ほんと最悪ですね、、
    こんなに周りが言ってるのに自分達の好感度アップのためにやめないって頭おかしいですよね。
    もうご主人にこんな事になるなら別居して欲しい。子どもの歯の治療も全て私任せ、医者から怒られるのも私。お菓子がダメと言ってるんじゃない。なぜ歯磨きもさせず虫歯を進行させるような事をするのか。と詰め寄ったら良いと思います。
    それか義両親にいい加減にしろ。食べさせないでって何度も言ってるのに食べさせて頭ボケてるのか?ってもう喧嘩覚悟で言うかですね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月18日