※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で陥没乳首で心配。母乳詰まりについて相談。右乳首のケア方法知りたい。

2人目妊娠中で予定帝王切開なので来月出産予定です。
上の子と約6年あきで妊娠しました。

おっぱいの事で相談したいんですが、自分陥没乳首なんです。
マッサージをしだしたんですが赤ちゃんが吸いやすいよーな乳首になるか凄く心配です…
そして右側の乳首からほんの少しなんですが透明っぽい母乳?が出てはきたんですが乳腺に詰まってるのってどーやってケアしてますか??
左側の乳首はケアしやすく綿棒にベビーオイルをつけてクルクルすれば取れるんですが、右側がニキビの出始めみたいな感じでパックみたいな感じのをしても取れないんです(‥;)
それってどーしたら良いかわかる人いますか(‥;)?
もし良ければ教えてください┏○ペコッ

文章下手ですみませんm(_ _)m

コメント