※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

飯田市内で個室の確約可能な予定帝王切開ができる病院はありますか?

去年、飯田市に引っ越してきました。
現在妊娠中です。一人目を帝王切開で産んだので二人目も帝王切開になると思うのですが、飯田市から通える範囲(1時間半くらい)で予定帝王切開が可能な病院はありますでしょうか。
調べたところ、飯田市立病院は可能ですが個室の確約ができないとのことで、できれば個室のある場所を希望しています。よろしくお願いします。

コメント

みうみう

諏訪マタは産後は全員個室ですよ😊
私は経膣分娩予定からの巨大児のため1週間前に予定帝王切開でしたが、最初から帝王切開の方はもっと早く決めていました。
料金は高いですが、ホテルのようで料理は美味しく、基本的に母子別室(昼間部屋に連れていきたい時には連れていけます)、母乳指導も手厚くて有難かったです✨
クリニックなので、万が一緊急の場合は提携している諏訪日赤病院に移送になります。
お医者さんも看護師さんも優しいし大好きです🥰
後、飯田からなら伊那中ですが、個室を予約できるかは分からずすみません🙏

• ぱんだ

ぱんだ

ご丁寧な返信をありがとうございます!
    諏訪の方まで検索しきれてなかったので助かります✨🙏
    諏訪マタは個室なのですね!
    ホテルのような入院生活、憧れます☺️✨

家からも通える距離なので、一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 5月20日