※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ずっと完母でした。が、最近本当に飲まない😞息子、80-90くらいで一度満…

ずっと完母でした。が、最近本当に飲まない😞
息子、80-90くらいで一度満足してしまうと
もう口をあけません。足りないのでその1時間後くらいに欲しがって泣く…って感じです。

80くらいで、3時間開くこともあります。そんながっつかないというか、少食というか。。。

ミルクも作るのですが、飲みません😨
1日700も飲めてない気がします。
体重は、産まれた時2700で、今は
6キロくらいです。

これを機に母乳やめようかなーとも思うのですが、
哺乳瓶拒否だし、だからといって母乳ものまないし。笑

疲れます😳😳😳😳

おしゃべり息子で、授乳スタイルになると
顔が良く見えるからか、ずっと喋ってます。笑

がつがつのんでほしー🥶🥶🥶

コメント