※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦が、左側のお腹が突っ張り、痛みを感じたが、赤ちゃんの動きで緊張が和らいだ。正期産間近で、異変にビクビクしている。

36週の妊婦です!

子どもの保育園お迎え前に夜ご飯作ってたら左側のお腹だけ突っ張った感じで触るとカチカチ😱
前駆陣痛??と思っても、他のとこ触っても張った感じは全然ないし、とりあえずちょっと休憩しようと横になったら内側から赤ちゃんに押されてて突っ張ってるだけだった🤣

ちょっと〜びっくりしたじゃん!お腹痛かったよ〜😂って触りながら言ったらすーっと引っ込んで楽になった🤣

あと数日で正期産に入るのでちょっと異変があるとビクビクしてしまう😂

コメント

ゆみか

2人目って子供のこともあるしいつくるかとビクビクしますよね💦
私は結局2人目は予定日過ぎましたが、3週間前駆陣痛続いて3回産婦人科に行ってまだ産まれないと返されました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭今だったらお迎えどうしよう…とか考えてました😂
    1人目の時、何が前駆陣痛か分からないうちに出産したので未だに分からなくて😇💦笑
    私も夜中2回くらい陣痛かと思って病院行ったら全然違くて帰されました🤣

• 5月17日
  • ゆみか

ゆみか

ですよね😂
    でも上の子見ながら妊娠後期本当にきつくて早く生まれてーと思いました!
    陣痛ってわかんないですよね😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当きついです😂
    家にいる時はほぼ旦那に任せてます🤣
    早く産みたいけど陣痛怖すぎてまだいいや…ってなってます🤣(笑)

• 5月17日
  • ゆみか

ゆみか

1人目も怖かったですけど2人目は痛み知ってるのでさらに怖いですよね😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな痛みかは忘れたけど今までで1番痛かったのは確かなんで
    、楽しみより怖いの気持ちの方大きいです😭😭

• 5月18日
ひー⋆͛🦖⋆͛

ぐにーっと押されると張ってるのか!?ってくらいに固くなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😂カッチカチやん…って思っても反対側ぷよぷよしてて赤ちゃんが押してるだけとか何回もあります🤣今回はビビらせるのが得意な子です😂

• 5月17日