※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

妊娠中で主人が不在、心配が募る。親に励まされるも、赤ちゃんの健康が不安。健診まで不安が続く。

現在9w4d、前回約一週間前8w3dで心拍確認しました。次は6/7。4週間空き、不安で不安でたまらないです。
今現在、主人は単身赴任でわたしの両親と過ごすことが多いのですが、駄目だったらお腹痛いとか悪い変化があると思うよ、つわりもなくて親孝行な良い子だなと思って過ごしたら?前向きに過ごしてたほうがいいよと言われました。なるほどだなとは思いましたが、健診まで赤ちゃん大丈夫かな?といつも不安です。

コメント

y'mama

私も現在11w0dで9wから検診行けてないです...エコー見るまで不安ですよね😭私もつわりも終わってるのでお気持ちわかりますが...
出血などなければとりあえず大丈夫だと思います!

時間だけはどうすることも出来ないのでとりあえず赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう🥲🥲

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨そうですよね、時間は早めることできないですよね。😅
    エコー見ていつも安心する感じです。😄✨
    生命力信じます。😁✨

• 5月17日
真空🔰

前回8wで稽留流産しました。
それもあって今回は特に不安です😭
前回が9wで2回目の心拍確認でき、少し安心しました!次が今週金曜なのですが、3週間も空いてるので心配です💦
つわりも落ち着いてきてて、ちょっとした事でも気になってます🤣
でもお腹の子を信じる!って決めたので毎日寝る前にお腹に話しかけたり、ネットで何でも検索しないようにしてます!

心配であれば自費にはなるけど、病院で見てもらうのもありだと思います!

• のぞむ

のぞむ

私は前回胎嚢確認できず、ダメになりました。だから、今回は上手く育ってほしいと余計思ってしまいます。
    いつも心配ですが、お腹の子を信じるって大事ですよね。😊✨次の健診まで何もすることは出来ないので信じたいと思いました。🥰

• 5月17日
  • 真空🔰

真空🔰

前回があると余計に不安にかられますよね…。
    でもお互いお腹の赤ちゃんを信じましょう!!🥺✨

• 5月17日