※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

旦那がした借金でレイクの返済が後60万円ほどあるのですが、そのくらい借金が残ってると家のローンは通りませんか?

旦那がした借金でレイクの返済が後60万円ほどあるのですが、そのくらい借金が残ってると家のローンは通りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返済能力があるかどうかで見極めるので、新しいローン組む前に先にレイクの返済をした方がいいですよ。
金利がアホみたいに高いので、勿体ないです💦

ママリ

年収次第です。年収に対する支払い金額で計算されるので、年収が高ければ60万くらいなら通ることもあります。

あとは過去に一度も滞納したことが無いかどうか。
これが一番重要です。

また、もし住宅ローンが通ったとしても、
消費者金融の方は一括で返してからって条件がつく場合が多いので、
結局はまずその60万円は返さないとって流れになりますよ。

ママリ

年収と、
そのローンの返済平角次第かと思います😊

60万を完済する余裕がなければ住宅ローンを組むのは難しいと思います😅

はじめてのママリ🔰

年収500〜600万円の60万円残金なら特に問題なく通ると思いますが
返済比にもよるのかと!

でも銀行系のフリーローンとかではないし、多分返済は条件付きで出てくると思います!