※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週6日で女の子と言われたが、24週6日に男の子かもと言われた。性別はっきりするのは次の検査で。週数遅めで性別確定した方、何週でしたか?

性別についてです。
上の子の時は15wくらいで男の子確定でした。

二人目は22w6dまで女の子かな?と言われていましたが、24w6dで男の子かも…と言われました。この時は逆子で正面?から見たエコーでお股ははっきり見られなかったようですが、へその緒とは違う突起が間にあるねー、次でわかるかな!て言われました。

男の子なんですかね…😂女の子の名前ばっかり考えてました😅どっちも大歓迎なんではっきりしたら早くお洋服買いに行きたいです😊💓

週数遅めで性別はっきりした方、何周で確定しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目遅くて27wで男でした🤭
見事に隠していて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次26w6dで検診なので分かるといいなぁと思います( ;∀;)

• 5月18日

上の子の時は15週で確定
下の子は30週まで男の子で30週に女の子に変わって確定でした‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週ですか!25週なのでまだまだです( ;∀;)服などは何週で用意されましたか?

• 5月18日

退会ユーザー

男の子でも全部お下がり使い回す予定だったので何も買って無いです‼︎笑
    ただ生まれた時期が真逆なので生まれてから買い足した感じですかね💦

• 5月18日
はじめてのママリ

上の子は16週で男の子確定、下の子は20週で男の子かも?でも見えない〜なんて言われて毎回器用に隠してて産んだらのお楽しみねと言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはドキドキでしたね😂服などはどうされましたか?(•‿•)どちらにもいけるよう黄色とかでしょうか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子のがあったので女の子でもそれ着せるつもりでした🤣笑
    私自身は姉妹ですが母は先生のこと信用してなくて全部黄色にしたと言ってました🤣

• 5月18日