※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
産婦人科・小児科

ウレアプラズマ、マイコプラズマ に詳しい方いらっしゃいますか?201…

ウレアプラズマ、マイコプラズマ に詳しい方いらっしゃいますか?2015年.2017年に出産しています。

2019年におりものが急に臭いだし、婦人科で検査してもらうも何も異常がなかったんです。あきらかに激臭と織物の量が多いんです。

最近になってウレアプラズマ、マイコプラズマ を知り普通の婦人科の検査では調べてくれないと見ました。

私は不倫したことありませんし、旦那もしていない場合、どちらかが結婚前に感染し今になっておりものが臭い出すという症状が出ることあるのでしょうか?

気づかず出産してしまい子供達に感染させているのではないかと不安になってきました。

いま、検査はしましたが結果まちです。

コメント