※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

フリーマーケットでお買い物する方フリマアプリなどではなく、公園など…

フリーマーケットでお買い物する方

フリマアプリなどではなく、公園などで開催されるフリーマーケットでお買い物する方、ご意見下さい😁

近いうち出店しようと申し込みをしたのですが、出店は初めてです。どんなものが売れるのか考えたのですが、
子どもたちが遊ばなくなったおもちゃ類、絵本、図鑑など出品しようと思っています。
それ以外に私の冬用コートや秋口に使えるロングカーディガンなど洋服も出品しようかと思っていますが、
この時期に秋冬物って買いますか??

あとはコロナもあるので、出品するおもちゃ等はアルコール除菌をして透明な袋で包もうかと思っていますが、
他に気をつけた方がいい事や購入する際、こんな売り方がおすすめなどありましたら教えてください🤗

コメント

チィチィ君

フリマで何度か出店しました🙋🏻
お客さんは徒歩でいろいろ見て歩くと思うので、重い物・大きい物・かさばる物 は売れないと考えた方が良いです。
お釣りの小銭&お札は多めに用意すると安心です。100円の物に万札出してくる方けっこういますよ😅

yuzu

私はフリマに出店もお客さんとして行くのもやってます😊
子供用品は売れますよ!!
ただ客層がどうかがわからないので、もし可能ならば一回そこのフリマの下見に行くのをオススメします😊
レディース物は売れるところは売れるのですが、売れないところは本当に売れないので、、、😅
おもちゃはアルコール消毒してもしなくてもお客さんにはわからないと思いますけどね、、、😅

基本、フリマはすぐに使えるものが欲しいって人が多いので季節外れのは売れないですね😅

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません。
大規模なフリーマーケットではなく近所の公園でやる程度なんで小銭のお釣りしか準備してませんでした😅
お釣り見直します!

季節外れダメですか👎
衣替えで秋冬物あったんですけど、、、
まぁ、ダメ元で並べてみます😁