※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

今日から夜ご飯食べずウォーキングして痩せたいと思います

今日から夜ご飯食べずウォーキングして痩せたいと思います

コメント

ご飯は3食食べた方がいいと思います😣

• ゆず

ゆず

なんか夜ご飯食べずウォーキングした人が14キロ落としたらしく自分も挑戦しようかなと

• 5月17日

退会ユーザー

痩せやすい体質とかもありますし、夜ご飯食べずにウォーキングしてたとしても他のことで頑張ってた場合もありますし、無理しないでください💦

• 5月17日
ゴーヤママ

急にご飯抜いて運動したら身体がついていかないと思うので少しずつ減らしてみるのはどうですか?
炭水化物を抜いてしまうと脂肪を燃やすエネルギーが無いのであまりオススメしないのですが、、
あまり無理しないでくださいね。

• ゆず

ゆず

有難う御座います😁なんか、クリニックの先生でなく受付の人から痩せてくださいって言われ悔しいので見返すために頑張らないとと思って

• 5月17日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

受付の人から?!めちゃくちゃムカつきますね😡あなたの意見なんて聞いてないよ!何様のつもりですかね😡
    見返したい気持ちすごく分かりますが、健康的にダイエットしてくださいね!💦
    私も今週から寝る前に少し筋トレしてお腹のブヨブヨ肉を引き締めようと頑張り始めたとこです!お互いシェイプアップ頑張りましょう✊🔥

• 5月17日
  • ゆず

ゆず

はい😢頑張ります😁

• 5月17日
a

わたしも昔、糖質制限や16時以降食べない、ファスティングなど色々試してダイエットで無理してましたがリバウンドしました🥲
体重減ったからとご飯戻したらすぐ戻ります😨

一気に減らすより少しずつ減らした方がリバウンドしませんよ!私はバランス良い食事を心がけて、朝昼晩きちんと栄養摂るイメージで、少し食べる量減らしてお酒もほとんど飲まなくなって体質改善し、それで数ヶ月かけて10キロくらい減ってずっとキープしてます!結果今が1番痩せてます笑
元々、糖質やお酒大好きで身体に悪そうなものもよく食べてたからわたしには合ってたのかも知れませんが😅

日頃の食事を全体的に見直して、栄養偏らない様にして無理のない程度で頑張ってください👍
わたしは運動全然できないので見習います🫡笑