※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
子育て・グッズ

息子が頻繁に「まま〜大好きだよ〜」と言ってくる理由は、私の愛情が足りていないからでしょうか、それとも私の愛を確認したいからでしょうか?

最近息子が私にまま〜大好きだよ〜と言ってきます。
1日に数回。これは私の愛情が足りてないってことでしょうか?私の愛を確認したいのでしょうか?

コメント

まあ

私もです😂そして愛情不足なのかなと心配してます。笑

• ^ ^

^ ^

なんか不安になりますよね!😅💦なんで毎日聞いてくるんだろう、、と不安になって来ました💦💦大好きだよは毎日伝えてるのに😥

• 5月17日
yuki

足りないとかではなく伝えたいって気持ちじゃないですか?

きちんと伝わっていると思いますよ🎶

逆に愛情足らない子は素直に「大好き」と言えない場合が多い気がします🤔

• ^ ^

^ ^

成る程ですね❗️❗️そう言ってもらえて安心しました🥹⭐️⭐️
    コレからも毎日愛情たっぷり注ぎたいと思います😭😭♪

• 5月17日
  • yuki

yuki

きちんと親御さんが愛情表現したり伝えていて、お子さんも伝え方や伝えてくれた時の嬉しさがあるから逆に伝えてくれているんだと思いますよ😃✨

我が子なんて兄弟喧嘩でちょっと下の子よりになっただけで「ママは僕の事愛してないんだね!」
    とか言われて不安よりもビックリしちゃいました🤣🤣

• 5月17日
  • ^ ^

^ ^

そう言ってくださってとっても嬉しいです🥹⭐️ありがとうございます❤️

イヤァ子供って小さいながらに色んな感情を言葉でぶつけて来てくれてるんですね🥹その些細な会話を聞き逃さずちゃんと受け止めたいと思いました☺️⭐️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お互い大好きだよね?💕っていう子供からの愛情表現だと思ってました😆
可愛いですよね💕

• ^ ^

^ ^

イヤァそれなら可愛すぎますね😍❤️❤️⤴️⤴️初めてのままりさんも男の子2人なんですね☺️うちも男の子2人です🥹⭐️⭐️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ親から生まれた兄弟でも弟のほうがめちゃくちゃ愛伝えてきます😂
    兄弟喧嘩するけど仲良い時は可愛いですよね😂

• 5月17日
  • ^ ^

^ ^

その子その子でほんと違いますよね☺️⭐️それがまた楽しいんですけどね🥹⭐️⭐️

• 5月17日