※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ココロ・悩み

元夫が養育費を払わず、新しい女性と楽しくしていることに腹立たしい気持ちが定期的にやってくる。

ボヤキです。
元夫のモラハラDVで離婚して約一年。
鬱じゃの休職中じゃの理由を並べ、自分が望んだ子どもではないと言い続け養育費はゼロ。(養育費は子どもの権利ですがこれ以上こんなクズと関わりたくないと思い申立取り下げました。)
離婚して穏やかに暮らしていますが
ふとした時にほんっとに理不尽な話だなと。
父親なのに養育費払わず、のうのうと好きな事をして生きている。既に新しい女もできて楽しくしているのかも?腹が立って仕方ない🥹🥹🥹
この感情が定期的にやってきます(笑)
ボヤキすみませんでした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜😂
私もごく稀になりますww

ayami✩.*˚

わかります。
わたしも養育費貰ってないです😞
ある日女と逃げられて、養育費どころではなくそのまま行方不明です。

けどこんな可愛い子供にももう会えないと思うと馬鹿だなーと思います😌

まぁぁ

共感です😢
ほんとこっちは家事育児で
毎日てんやわんやでメンタルも
体力も限界なのに相手は
1円の養育費も払わず
噂で聞くと自由気ままに
飲みに行きまくっては遊び回ってるみたいです!
早くバチ当たれよ!って
思い寝れない時ありますよ爆笑😂😂