※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

義母と実の姉が仲が良すぎて、夫が子供たちの写真や情報を無断で姉に送っていることに気付いた。気にしすぎでしょうか?

私が変ですか?

義母と実の姉が仲がよすぎることです。
私はそんなに…というか必要最低限の付き合いです。どちらとも。

夫が子供たちの写真を送ったものだったり、コロナで保育園が休園になったときに義母に預けたときの写真を無断で姉に送ってたり姉に直接話してないこと(習い事のことや保育園のこと)を伝えることです。

それを私がしらないところで実両親が姉から聞いて知ってたり、写真を持ってることです。

気にしすぎですかね?

コメント

りんご

え、、、義母と実の姉が仲が良過ぎるってごく稀に感じます。元々、お知り合いだったとかですか?そうでなければ何きっかけでそこまで仲良いのでしょうか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私たち夫婦の結婚で仲良くなりました。意気投合しました。
    やっぱりごく稀ですよね!?
    どれだけやめてほしいって言ってもやめてくれなくて💦

    なんなら親友です😭ツーカーの仲です。

    • 5月16日
  • りんご

    りんご

    稀ですね💦もし自分の実の姉と義母がとっても仲が良かったら、気持ち悪いですし、面白くないですね‥

    それに関してコキンちゃんさんの実母さんは何か仰っているんですか?

    • 5月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やっぱり気持ち悪いですよね。
    結婚して9年目になるので実母は当初は色々言ってくれ今でも時折言ってくれるのですが目が合えばみんな友達♥️みたいな性格の二人なので私がヤキモチ焼いてると思ってるのです。
    でも自分の子供のことは別で、大人でも撮られたら写真を転送されてたらイヤじゃないですか?
    それを分かってくれない。
    身内なのになにが悪い?
    実母→実姉に送ってるのとは訳が違いますよね?
    そんな非常識や人たちなのでうちの子供がどこの保育園に言ってるのかどこの小学校に行くのか名前は何とかスピーカーの様に言うんですよ💦

    もうイヤになりました。

    • 5月16日