※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あり得ない事が起きました😩夕飯の支度をしている時に子ども達が2階の部…

あり得ない事が起きました😩
夕飯の支度をしている時に子ども達が2階の部屋に行って遊んでいて静かだなぁと思って見に行ったら窓を開けて外におもちゃを落として遊んでいました😱
窓は10センチくらいしか開かないようになってはいましたが、下を見たら沢山のおもちゃが地面に散らばっていました😵
隣の家とも距離が近いのでとなりの敷地内にもおもちゃが沢山😰
窓も近いのできっと見られていたんじゃないかと思います。。。
勘弁してー‼️

コメント

deleted user

子ども落ちなくてよかったです😵‍💫!!
静かなときは怖いですね😔

  • ママリ

    ママリ

    何でそんなこと思い付くの⁉️ってビックリしました😣

    • 5月16日