※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

福島県会津若松市の竹田綜合病院に行ってる方に質問です。先生はどなたにしていますか?毎回同じでしょうか?

福島県会津若松市の竹田綜合病院に行ってる方に質問です。
先生はどなたにしていますか?
毎回同じでしょうか?

コメント

ほのち

私は金先生でしたよ😊
金先生の曜日に受診予約してました☺️

無口でこっちから質問しなきゃいけない感じの先生でしたが、診察は的確だったので安心してました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

早速のご返信ありがとうございます(^^)今、女性の先生に診てもらってるのですが、男性の先生も気になり、質問させていただきました。

金先生は質問したら返してくれますか?😃

• 5月16日
  • ほのち

ほのち

ちゃんと答えてくれますよ😊
    でも声小さいので集中して聞いてください🤣

最初1人目の時は金先生で不安な気持ちもなかったわけじゃないです😂
    私は里帰りで元々通ってた県外のクリニックの先生は初マタの私に寄り添ってくれるような対応だったので😅
    でも私の都合上毎回金先生で、分からないことや不安なことを聞いてもちゃんと答えてくれる診察を受けてるうち安心してきました😌

2人目の時も里帰りでしたが信頼して金先生😊
    やはり聞かないと言わない先生であいかわらずだったけど、何も言わない=大丈夫なんだと安心してました☺️

見かけと違って?😂子供に優しい先生ですよ😊
    下の子の時、上の子連れて行くといつもニコニコで手を振ってくれました😊
    子供が好きなんだなぁっていうのがすごく伝わってくる感じ😂

• 5月16日

1人目は金先生、2人目は齋藤先生(女性)に診てもらってました🌼
どちらも感じがよく良い先生でしたが私は齋藤先生の方が話しやすかったです😊‼︎

なみ

金先生最高です💕
口数が少ないけど、患者さんのこと、赤ちゃんのことをすんごく想ってくれてる方です✨
笑顔を見せたことはないのに、待合室の上の子に「ばぁー(^^)」としてた所を見てキュンキュンしました!笑

質問するとちゃんと答えてくれます!

• なみ

なみ

他の先生方もよかったです✨
    竹田はお医者さんもスタッフも優しかったです!
    入院中は産後ボロボロなのにめちゃくちゃ厳しい助産師さんいましたが😅そこは「なにくそ」って思って無視してました!!笑

• 5月16日