※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別はまだ分からず、男女どちらでも嬉しいですが、14週目で性別がわかることは珍しいですか?

現在14w0d
今日超音波検査で診てもらったときに
まだ小さいし確実ではないけどと
性別を一応診てもらいました。
足の間のこれがもしかしたらそうかもね〜
まだ小さいから分からないねと
言われ確かに小さいものがちょこんとありました。笑
でも陰嚢は見えませんでした。
私はどちらでも嬉しいのですが
この時期はまだどちらか分からないものですよね。
男の子と言われていて女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

14wだとまだ微妙ですよね😢
ただ私の知り合いは14wあたりで小さいの見えて男児と言われてました✊🏻 ̖́-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    今日も出生前検査の関係で
    超音波で診てもらったので次の16w検査まで
    待ちたいと思います!
    16wでもまだ早いかもしれませんが🤣
    男の子と言われたらその可能性は高いですもんね!

    • 5月16日
❤︎ららららい❤︎

男の子は分かるの早いです。
うちは2人男の子ですが、割と早めにわかりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    1人目の時も早かった記憶があります!
    息子に聞くとお腹の赤ちゃんに
    おちんちんないと言われていて
    子供の言うこと当たるって言うしな〜🤔
    と、謎に信じていたので
    ついてるかもしれないと言われて
    びっくりしました。笑
    どっちでも私は嬉しいんですけどね😊

    • 5月16日