※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛のことで、お聞きしたいです!医療脱毛を、全身やるか、部分的に…

医療脱毛のことで、お聞きしたいです!

医療脱毛を、全身やるか、部分的にやるかめっちゃ悩んでいます💦

今、一番気になっているのは、脇、膝下、VIOです!💡
元から毛が濃くて多いので、通常の6回コースなどで完全に毛が無くなるのか…微妙だと思います😂💦

そこで、どうせなら全身(VIO込み)で6回コースやって、完全に消えなければ追加で部分的に受けるか、
それとも最初から気になる部位だけを6〜8回など、満足するまでやるか。。
どうするか悩んでいます😣💦

やはり、部分的にやったら他の部位も気になりますよね?💦結果、他の部位もやる…となるなら、最初から全身やった方がお得でしょうか、、?

また、湘南美容クリニックが一番近くにある医療脱毛をやってる所なのですが。
湘南美容クリニックで全身受けたことある方、何回コースで効果はどうだったか、痛みや、金額についても高いと思うか安い方なのか…など、お話聞かせてください😂

コメント

🍭🍭🍭

医療脱毛で全身でしたらかなり高くなっちゃうかなあと思いました🥺私は脇とVIOの医療脱毛してます!めちゃくちゃ痛かったけどそれなりの効果はありました!!VIOは1番毛が濃ゆい部位だからかなり薄くなっても結局また生えてくるらしくて年に一回してる人もいるみたいです!私は薄くなったしもういっか〜と思ってもうしてません😂

• ママリ

ママリ

高くなっても、サロンより効果高い(永久?)なら良いかなと思ってるのですが、やはり生えてきたりする人もいるんですね💦
    脇とVIO、何回くらいやりましたか?😭

• 5月16日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

サロンは全然効果ないみたいです!友達が言ってました!
    だから何人かの友達はサロンでダメだったから医療変えたと言ってました!
    6回コースしました!脇は1、2本しか生えてこないのでたまーに剃るぐらいで全く目立ちません🙆🏻‍♀️

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂 6回でもそんな綺麗になるんですね!!
    やはり、医療脱毛で6回コースにします!
    ありがとうございました😊

• 5月17日

指毛は膝の毛は気にしないですか?

私は気にするので全身やってます
膝下ツルツルでも膝と指の毛が生えてても気にしないのなら部分的でいいと思います!

6回で無毛は無理です
どこで自分が満足するかですが・・・6回でも毛はあります
でもめちゃくちゃ処理楽ですよ
出かける前にササッと剃るだけで終わるくらいの量です

VIOは人によると思います
4回でIoはほぼ気になりません
Vは7割無くなりました
私はVIOの反応めちゃくちゃ良かったです!

全身6回と言うか脚なら脚全体がいいと思います
太もも、膝、膝下、足の甲、足の指ですね

湘南はVIOの鼠径部は別料金ですので鼠径部も追加した方がいいかなと思います

私が通ってるところは全身の方が安いので全身+VIO+うなじ+顔でやってます
ちなみに剛毛です笑

痛みは輪ゴムでパチンって感じ、好きな人は好き😂
それより保冷剤での冷やしが辛いです笑
私はVIOの痛みゼロでした(珍しい)

湘南は高くもないし安すぎもしないですよ
1万や五千円などのクーポンが定期的に来るのでかなりお得にできるし
湘南のポイントがめちゃくちゃ溜まりやすく、楽天ポイントもたまります
ただキャンセルがシビアなのと都度払い出来ないのでお金がどかっと無くなるのは嫌ですね
接客は好きです

• ママリ

ママリ

たしかに、そうなんですよね!膝下が気になるとはいえ、そこだけやったら他の部位も気になりますし、結局 全身でやった方が良いですよね😂💦

VIOは4回で効果あったんですね!!かなり痛いと聞くので、はやく無くなってくれればいいのですが😭

どこに通われてますか?💡
    今、医療脱毛にするか、エステ脱毛?にするか悩んでて。。エステ脱毛なら定期的に通わないといけないけど、今は医療脱毛並みに効果ある所もあると聞いて…!😭

• 5月17日

退会ユーザー

背中とか見えないところならいいんですけど
    膝や肘や指の毛は1番いらない所ですよね
    湘南がどんな感じかはわからないですけど全身の方が安かったら全身がいいかなと思います
    でも湘南の全身トータル結構高かった気がします😅

個人的にはうなじはやった方がいいですよ~

あと顔も美顔になります😍

VIOは1回で大分消えました!
    相性いいみたいです

痛い人は痛いですよね😅湘南なら笑気麻酔あるので使うのもありですね
    私は心地いいくらい痛くないです😆
    でも生理直後は多少痛いです、直後は敏感なのでやめた方がいいと思います

私は池袋のクリニックに通ってます

個人的には医療以外時間とお金の無駄だと思います
    蓄熱式なのかな?医療並に効果のある脱毛はエステでないと思います
    医療行為だからこそそこまでの高出力で照射できるので、医療並の勝者を免許のないスタッフがやる所は逆に怖いです

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜😭💦
    湘南美容クリニックの全身コースやや高めかな?と思うのですが、一番最寄りの駅にあって…😣家から1時間くらいかければ都心部に行けるので選べる範囲は広がるのですが…なんせ通うの面倒だしな〜と思って、近さを取るか安さを取るか悩んでます😭💦

生理後が痛いとのことで、そのタイミングは避けて行くようにします!😂
    やはり医療脱毛で、もう少し調べてから検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月17日