※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ(*^^*)
妊娠・出産

妊娠31週ですが、横腹で胎動があり、痛みを感じることがあります。同じ経験のある方いますか?お知恵を拝借したいです。

妊娠31週です。

横腹のとこに胎動があり
こんなところで胎動あるの?って感じで
たまに痛い感じです。

こんな体験ある人いますか?

コメント

新米ママ

逆子ちゃんって言われていませんか?!

みぃーたん★

横腹なら足ではないですかね??私も横腹に胎動がありましたが足でしたよー(^O^)

かちん

横腹辺りに胎動感じましたよ(∗•ω•∗)
足だか腕だかよくわからないけど
グーってされて痛いですよね(;´∀`)

aco.f

横になると、ぎゅうぎゅう押してきますwなかなか痛いですし、妙な感覚ですよねーщ(゚ロ゚щ)

テレホン

逆子ちゃんですかねー?

らむ(*^^*)

言われてないです(´・ ・`)

楓真mama♡ᐝ

あたしも頻繁に横腹あたりで胎動感じますよ(๑´ω`ノノ゙✧

とっても痛く感じます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ほんと、元気に動き回ってくれてますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

らむ(*^^*)

横腹でなると逆子なんですか?

新米ママ

言われてないなら
赤ちゃんが向きかえてるんですかね?

ねこた

私も今まさに横腹グニグニされてて痛くて呻いてます…笑
ちなみに赤ちゃんは頭位です。
胃の辺りでもグイグイ押されてるし、横腹蹴られたときは出っ張り感がグニ〜っと移動する感じがあるのでかかとかなぁ〜なんて思ってます。どんな体勢でいるのかは謎ですが笑

miya

33w辺りがピークで横腹撫でられてかかとかつま先かな?てこちょこちょとかしてました😂🙌(笑)
因みに逆子ではないです~!
普通の位置で横腹いつも中からスライドみたいにされてます!(*゚O゚*)

すー

私も横腹グニグニ攻撃されて痛いです><
いつもお臍の左下と右上(横腹)が同時にグニ〜ってなるので、伸びでもしてるのかと思ってます(笑)
因みにうちも逆子ではないです★

ちゃあ

私は右横腹を毎回蹴られてましたよー(笑)ぽこっと小さな足が横腹に突き出て見えていました( ꒪⌓꒪)
これがまた、物凄く痛かったです(笑)

ちなみに逆子ではなかったです♩

happymama☆*

私も横腹蹴られてすごく痛い時があります(>_<)最近わ体動が前よりも力強くなっていてよくグニュグニュッグニュッて動いて痛いです!可愛いし、元気で嬉しいんですけど、体動で中々眠れませんf^_^;)