※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうしますか?・義母持病有り・私現在20週妊婦、2歳の娘が…

みなさんならどうしますか?いいねで回答いただけると助かります(^^)

・義母持病有り
・私現在20週妊婦、2歳の娘がいます
コロナの関係もあり、年1回(年末年始のみ)帰省ペースです。

たまたま5月中旬に夫の仕事で夫の実家付近への出張が決まり、便乗し帰省する計画を出張が決まったGW前から予定していました(夫実家2泊宿泊)
急遽決まった帰省に義両親も私たち家族も楽しみにしていました。

GW中に義実家に義妹帰省。現在コロナ陽性で自宅療養中とのこと、帰省後にライブに行ったことによる感染でGW後の話だと言うことを聞きました。

いきなり不安になる私も私なのですが。。
モヤモヤした状態で会いに行くのも気が引けるのでせめて今自分達と義両親が菌を持っていないかだけでも検査して行きたいなと思っています。不安は尽きませんがせめてもの安心材料になるのかな。と


そこで、
1PCR検査を受けることを提案する(頼みにくいw)
2検査せず行く
3実家宿泊をやめてホテル宿泊にする
4今回は行くのをやめる

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PCR検査を受けて行く

はじめてのママリ🔰

PCR検査せずに行く

はじめてのママリ🔰

実家宿泊をやめてホテル宿泊にする

はじめてのママリ🔰

帰省するのを見合わせる

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました😊♡