※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
お仕事

16日の面接時間は13時から15時の間で自由に行って良いですか?電話で確認した方が良いでしょうか?不安です💦

パートの面接の詳細な時間が送られて来ないのですが...

今日、パートの面接予定なのですが、希望の日時を聞かれて、16日、13時~15時で。と、相手からの返信メールでありました。16日でお願いしますと返信したのですが、その後「この時間で」というメールがないのですが、その場合13時から15時の間ならいつ行ってもいいのでしょうか?それとも電話で確認するべきでしょうか?

メールはちゃんと送られてると思うのですが、了承のメールもないため、このまま行ってもいいのか不安になっています💦

コメント

🥨

私なら電話で確認します!
面接で13時〜15時の間ならいつでも来ていいよってなかなか無いと思うので💦

• ユウキ

ユウキ

ありがとうございます!
    ですよね💦
    でもパートの面接てはじめてでどうなのー💦てわからなくて。電話して聞いてみます☺️

• 5月16日
  • 🥨

🥨

送ったと思ってた!とかかな〜って思います💡
    もし13時〜15時の間ならいつでもって事でも、確認してた方が安心ですしね💓
    面接頑張ってください😊🌟

• 5月16日
  • ユウキ

ユウキ

早速電話してみました!
    ちゃんと予定入ってたようでホッとしました😂
    聞いてよかったです!コメントしてくださってありがとうございます✨
    面接がんばってきます!

• 5月16日