※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
サプリ・健康

広島県呉市で、虫歯治療、親知らずを抜くのが上手い歯医者さん知りませ…

広島県呉市で、虫歯治療、親知らずを抜くのが上手い歯医者さん知りませんか??
親知らずは横向きに生えてるので、中々難しいのでどこの歯医者さんでもは抜けないと言われたので、良い歯医者さんご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も変な向きの親知らずを抜いたのですが、普通の歯医者では無理と言われ、紹介状をもらって広の労災の口腔外科でやってもらいましたよ😊

• 向日葵

向日葵

やはり大きい病院でないと出来ないんですかね?💦
    呉が地元ではないんですが、地元の歯医者では大学病院へと言われてました🥲

• 5月16日

呉市のなないろ歯科に通っていましたが親知らず抜くのは、広の労災か呉の国立に紹介状持って行ってもらう、とのことでした。
私は内服薬とレーザー治療でだいぶ良くなりました😌
ここは完全予約制なので、待ち時間も全くなくて通いやすいのは通いやすいです!!
子ども遊ばせるところもありますよ✨