※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーちゃん
家族・旦那

今夕飯を食べ終わってすぐ上に行って泣いてた娘に母乳をあげていました…

連続投稿すいません。
今夕飯を食べ終わってすぐ上に行って泣いてた娘に母乳をあげていました。
上げ終わって下に行こうとしたら、義父さんの声が聞こえてきて、「また子どもを理由に皿洗いしない気だよなぁ」と。。。。。

怒りも何も無くなりました。ごめんなさいとしか思えない。
もっと頑張らなくちゃ言われないように全部完璧にやんなきゃ行けないのに
もうわからない。

コメント

ゆっか

なんですがその義父!!
サーちゃんさんはもう充分頑張っているので、我が子を第一に考えて動きましょう!!
皿洗いなんて、旦那さんでも義父でもできますから!

• サーちゃん

サーちゃん

ありがとうございます😭

• 5月15日
ままり

なんすかその義父┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌
うざきもだるwww

ごめんなさいなんて思わないでください!!!
私が義父に生霊とばします!!👻

• サーちゃん

サーちゃん

ありがとうございますw
    めちゃ笑ったw

• 5月15日
🐼

ごめんないなんて1ミリたりとも思う必要ないです😊自分を責めないでください。普通新生児の赤ちゃんがいて他のことなんてできませんよ。

できないし、頑張る必要すらないです!赤ちゃんを守るだけで十分です。
お義父さん本当ぶっ飛ばしたい😊ふざけるな🖕あんたも偉そうなこと言ってるけどお母さんに育てられたんだよ愚か者😊って私がいたら暴言吐いてやりたいです!

• サーちゃん

サーちゃん

コメントありがとうございます!
    もっと頑張りたいんですが体が拒否して動かなくてしんどいです……

• 5月15日
リーま

腹立ってブチギレそうになりました💦なにその義父って感じです😑謝らなくていいですよ!!十分頑張ってるんですから!!子供産んでおっぱいあげたこともないじじい(あっ、言葉使い失礼しました笑)に、言われる筋合いないです😤

• サーちゃん

サーちゃん

わぁ!コメントありがとうございます!www
    ほんとにそうですよね…😢

• 5月15日
tamachiri

皿洗いぐらい義父がしろっ!www
ってかそれ誰に言ってんの?
他にも大人がその場にいるなら、誰でもいいからやっておけ!www
トピ主さんの立場がわかりませんが、私だったらそう言います🤣

• サーちゃん

サーちゃん

コメントありがとうございます!
    tamachi9さんと居たら心強いんだろぉーなぁ!😢❤

• 5月15日