※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性になった方の最終月経が4/13で排卵日が4/25。病院へのベストな時期はいつですか?

※検査薬載せています

先ほどフライング検査で陽性になりました。

最終月経は4/13、排卵日は4/25でした。
病院にはいつ頃行くのがベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり遅いのもいろんな可能性がある中怖いので、私なら今週中には一回行きますかね💦25日が排卵日であれば胎嚢はもう基本的に見えてるはずですし、3.4日後くらいには受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    早めに病院へ行っても大丈夫なのですね!子宮外など色々怖いですもんね…
    参考にさせていただきます!!

• 5月15日
あーたん

明日で5wくらいですかね☺️
5wだと胎嚢も見えないかもしれないので、私だったら6w入ってから、、5/23以降に行きます❣️
早ければそのくらいで心拍も確認できますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    病院へ行く回数も減るので心拍確認も一緒にできた方が良いんでしょうか?
    参考にさせていただきます!!

こはるママさんご懐妊おめでとうございます😊😊双子ちゃんなんですね💕

• 5月15日
  • あーたん

あーたん

ですです、母子手帳貰うまでは全額自費なのでお高いですし、、😂
    個人的には、胎嚢は見えたけど心拍は確認できなかった、って状態で2週間待たされるとすごく心配しちゃうので💦
    心拍確認できるくらいに行った方がいいかなぁと思います☺️

わ〜ありがとうございます😍
    そうなんです、双子家系でもないのでびっくりで、、検索魔になってます😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全額実費はしんどいですね😅😅
    わたしも胎嚢と心拍同じタイミングがいいなと思ったので6週目以降に行こうかなと思います!

そうだったんですね!!友人にも双子家系でないのに!って子がいました😌
    検索魔になっちゃいますよね(笑)

• 5月16日
yuuchan🔰

私は授かりにくかったので、よくフライングしてました😂笑
また1週間後においでと言われると思いますが、私だったら気になっちゃうし生理予定日から1週間経っていたら行っちゃうかな😃
確かに胎嚢は5週で見えるかは人によるかも…6週くらいになれば確実に見えるかな👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊😊
    フライングやめようと思ってもついついしてしまいます(笑)
    6週以降に行こうかなと思っています!!

• 5月16日