※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

ピルをやめて基礎体温をつけていると、高温期10日目で胸の張りや茶色い血が出てきました。検査で薄ら線が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

先月から7年間飲んでいたピルをやめ、1回目の生理が来たあとから基礎体温をつけ始め、高温期10日目です。
数日前から体験したことの無い胸の張りがあったのと、3日ほど前から織物に茶色い血が混じり、不安でフライングで検査したところ薄ら線がでてきました。
これって妊娠の可能性ありますかね🥹💕

コメント

ままり

線が見えるので可能性0ではないかと思います!♡

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね🥲期待しすぎず待つことにします。。

• 5月15日
Y

はじめまして!
私も着床時、茶色い織物が出てその3日後くらいには
とても薄いですが検査薬に反応がありました!
可能性はあると思うので無事に育つと良いですね😌

• なっちゃん

なっちゃん

同じ方がいてよかったです🥲無事に育つように体温めながら首長くして待つことにします。ありがとうございます!

• 5月15日
  • Y

Y

私は反応してから毎日検査をしていました!笑
    早い段階でわかってしまうと、検査薬が濃く反応するまで長く感じてしまい不安にも感じてしまうかと思いますが、あまり不安にならずにお身体を大事にして過ごしてください😊

• 5月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

その言葉に大変救われました🥲毎日不安なのですが、まずは体を第一に日が過ぎるのを待とうと思います。本当にありがとうございます。

• 5月16日