※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UVカットの帽子は視界が狭くなる心配ありますか?紫外線対策でツバの広い帽子がいいと思いますが、皆さんはどうしていますか?

写真のような形のUVカットの帽子を被ってる方を公園などで多く見ますが、視界狭くなりませんか?💦
私も公園用に帽子を買おうと思って試着したのですが、視界狭すぎて子供が走って行ったら見失いそうで怖いので買いませんでした💦
紫外線対策的にはキャップよりツバが広い帽子の方がいい気がしますが、、
皆さんどうされてますか?🤔

コメント

おはなママ

確かに視界は狭くなりますね💦
慣れてしまうと気にはならなくなりますし、逆に包まれてる感があって最近は心地よく感じてきました笑
変な回答ですみません😇

雷注意

私このタイプですけど視界が狭くなると感じたことはないです🫢💦
慣れの問題ですかね?

○○

視界狭くて良く遊具で頭打ちます😂笑
結局写真の半分くらいのツバの大きさの帽子にしました!

kanakan

視野が狭くて頭何度か打ってます😥
でも日差しからは守ってくれてますよ!