※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

明日から37週、正産期に入ります。出産が楽しみで不安もありますが、元気な赤ちゃんを迎える気持ちに変化しました。頑張りましょう!

明日から37週、正産期に入ります。

あと2週間程で産まれる(願望)ことを考えてたら
すごく楽しみになってきました。

上の子も居て、陣痛〜入院〜出産まで、
不安しかありませんでしたが、今はもう
どうにでもなれ、元気に産まれてこーいって
気持ちに変化しました🌼

もうすぐ出産の皆さん、頑張りましょう!

質問でなくて、すみません。

コメント

mi 🍊

上の子と同い年で、赤ちゃんの予定日も近いですね☺️💗

私は入院中上の子を、旦那の職場で子供さんいる方に預けることになってるので、それだけが不安です😭😭
あとは旦那がいるときに陣痛がくればいいな〜と密かに願ってます🥲🙏🏻

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!

    親近感わきます〜🥹💓
    嬉しいです!
    旦那の職場の方に預けるの
    少し不安ありますね、、、
    うちは実母に預ける予定ですが
    片道車で40分かかる所から
    母が駆けつけてくれる予定で
    いるのでそこだけ不安です😭
    上の子の事が気がかりで
    仕方ないです🥺❤️

    • 5月15日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    一度お会いして良い方で、娘も結構懐いてましたが、5日となると結構長いので、、🥲💭

    実家のお母様が一番安心ですよね😖
    私は実家が飛行機で1時間の距離で、入院前から預けた方がいいと言われましたが、実家に行ったのも赤ちゃんのときだけなので、あまり長期間だと可哀想な気がして、、🥲💭

    出産より上の子のほうが心配になってしまいますよね😭😭
    出産は不安ありつつも、なんとかなるかぐらいで思ってますが😂🙏🏻

    • 5月15日
ママリ

秋に出産予定の者です。
2人目だと上の子の事気がかりですよね。

あと数週間、羨ましい。
頑張って下さい‼︎