※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

排卵日が早く来たため、妊娠検査を検討中。生理不順で不安。排卵日はいつか?

女の子の産み分けをしていて、排卵日2日前を狙っていましたが、いつもより早く排卵日が来たので4/22の陽性が反応しているのか分からず、4/23になって陽性だと気づき、4/23の22:30頃タイミングをとりました。
生理がまだ来ていないのでそろそろ妊娠検査薬をしてみようと思っているのですが、元々生理不順で周期も34〜40日くらいなのでまだ生理が来る可能性もあるのかなぁと思っています…
そもそもいつもより5日ほど早く来たのと、排卵検査薬の反応がいつもより薄いので排卵しているのかも分かりませんが、もしこれが排卵だとすればこれは排卵日当日もしくは前日ですよね?😭

上の子が男の子でもちろん男の子も可愛いので授かれればどちらでもいいという気持ちと、子どもは2人までと決めているのでできれば女の子がいいという気持ちで戦っています😭💗
いつが排卵日だと思いますか?💦

コメント

deleted user

そうですね、23日に陽性なので当日もしくは後ですね😅
なぜ陽性だと気づいてからタイミングとってしまったのですか😭?

  • mom

    mom

    ですよね😭
    いつもより線が薄かったので、まだ強陽性では無いのかなと思って焦ってしまいました😭💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

線が結構薄いなって思ったんですけど、これでも陽性なんですか?!🤔
ラッキーテスト使ってたんですが、陽性強陽性はもっと濃かったです!
画像から見ると23日の夜から24日にかけて排卵って感じっぽいですよね🥚

私が今回授かったタイミングが主さんみたいな感じで、男の子かも💦って思ってたんですが女の子予定です🤭
なので可能性あると思いますよ~!

  • mom

    mom

    ありがとうございます!
    いつもはもう少し濃く出ます!
    なのでまだ強陽性ではないと思ってタイミングとったら次の日さらに薄くなったのでビックリしました…
    可能性あると信じてみます🥺❣️

    • 5月15日
⛄️🖤❄️

私も同じのを使っていましたがいつも私もこのくらいの濃さにまでしかなりませんでした😂
見た感じ23日の夜から24日の朝くらいに排卵した感じかな?と思います!

前日というか…排卵する数時間前位のタイミングだったかな?と思います!

  • mom

    mom

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりほぼ当日で男の子の可能性が高いですよね…😭
    ⛄️🖤❄️さんの3人目のお子さんはやっぱり排卵日2日前以前のタイミングで授かられた子ですか?💕

    • 5月16日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    上2人は当日前日のタイミングで男の子👦
    3人目は排卵日3日前と2日前のタイミングでした👧

    • 5月16日
  • mom

    mom

    やっぱり当日前日だと男の子の可能性高いですよね😭
    完全にタイミング間違えました

    • 5月17日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    でも確率自体は2ぶんの1なので当日だからといって必ず男の子とは限りませんよ☺️
    ピンクゼリーは使用してますか??

    • 5月17日
  • mom

    mom

    ピンクゼリー使用してあっさり浅めで出したので少し希望は持てますかね?😢

    • 5月18日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ピンクゼリーの効果を信じましょう🥺💕
    期待しすぎずに期待しつつ(笑)

    • 5月18日
  • mom

    mom

    ありがとうございます😊
    少しだけ希望も持ちつつ妊婦生活楽しみます❣️

    • 5月18日