※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘の誕生日にディズニー🤔長女が誕生日にディズニーに行きたいと言ってい…

娘の誕生日にディズニー🤔

長女が誕生日にディズニーに行きたいと言っています、ですが長女の誕生日は7月の終わりなので暑くて厳しいです😂

みなさんだったら誕生日前、暑くなる前に連れていきますか?それとも誕生日後涼しくなってから連れていきますか?

また、ディズニー連れていくのとプレゼントは別にしますか??

コメント

那須

前のほうがいいかなーとは思いますが梅雨の時期なので雨になってしまうかもしれませんね💦
涼しくなってからだと10月以降かなーと思います。
時期をずらすのであれば、お誕生日にプレゼントは私ならあげるかも。
でもちゃんと話してわかるお子さんならプレゼントはディズニーだよって言って、行った時にぬいぐるみなど買ってあげるといいかもですね😆

✩sea✩

うちも長女が7月末誕生日ですが、毎年誕生日当日にランドに行ってますよ♪
誕生日プレゼントがディズニーに行く事なので、私と旦那からは別でプレゼントはないです!
ばぁばが一緒に行くので、ばぁばにはランドで何かしら買ってもらってます(*^^*)
今年も、もう中1なのに、誕生日ランドを楽しみにしてるので、家族みんなで7月末に行きます(〃'▽'〃)