※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

都立広尾病院での出産を検討中。大部屋での入院や助産師の対応に不安。経験者の生活について教えてほしいです。

11月終わりに都立広尾病院で出産予定の者です。上の子の時は里帰り出産で個室でごはんも美味しくて先生も助産師さんも本当に優しくて安心してお産を終えることが出来ました。今回東京でのお産を希望しており、東京の分娩費用がとにかく高くて都立広尾病院さんで産むことにしたのですが、大部屋で過ごす事や、私が精神的に強くないので助産師さんは優しいかなど諸々不安です。都立広尾病院さんで出産された方がおられましたら入院中の生活について教えて頂きたいです。もしマイナスな事があっても事前に知っていたら心の準備ができるのでよかったら教えてください。

コメント

よろしくお願いします!

すいません、わたしはそこで産んだわけではないのですが、昨日話した方がそこで産んだと言ってました。
料金も安い?し、結構みんな親切でよかったと言ってました!
参考にならなかったらすいません。。

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます☺️
    スタッフさん、親切なんですね!ちょっと安心です😮‍💨
    答えてくださりありがとうございました!!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

もう見てないかもしれませんが😅
広尾で産みました。
助産師さんめっちゃ怖かったです笑。
しかも助産師同士の陰口聞いちゃってなんか嫌な感じでした笑
でも費用は安いです!

• ゆり

ゆり

怖かったんですね🤣笑
    聞けてよかったです!!
    まだ先ですが気張って入院生活挑もうと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 5月21日
優晴

はじめまして、私も11月27日予定で広尾病院出産予定です。
長男3歳、次男1.5歳 広尾病院産みました。私気になる先生は榊原先生
すごく優しくしてくれて出産時も来てくれました。看護婦さんも優しい。
入院費は1回目吸引分娩44万8千
2回目普通分娩39万6千
全部6日間入院でした。

• ゆり

ゆり

はじめまして(^^)まさかの予定日一緒でびっくりしました!!私の主治医は衣斐先生です!看護師さんも優しいのですね🥺
    お値段も教えて頂きありがとうございます!!
    もしかしたら入院の際一緒になるかもしれませんね、お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
  • 優晴

優晴

すごいですね。お互い頑張りましょうね。🥰

• 8月26日