※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなぷう
妊娠・出産

旦那が毎日エッチをしたがる状況で男の子を授かった方いますか?産み分けについて相談中。次の子は男の子希望も、禁欲が難しいとのこと。禁欲と性別に関連があるのでしょうか?

気分悪くされる方がいたらごめんなさい(;_;)
旦那が基本毎日エッチをしたがる場合に、男の子を授かった方いますか?それともやはり女の子が多いのでしょうか??

産み分けの話です。

第一子を妊娠して、つい先日、
8割女の子と言われました。

どちらでも初の我が子、可愛いには変わりありません。が、本当は男の子希望でした。
というのは、

①彼が被爆する職業で、被爆する線量が多くなると女の子ができやすくなるらしいので、早めに男の子を授かりたかったこと。

②彼の姉が女の子しか授かっておらず、
男の子の方が義両親には望まれていたこと。

が主な理由です。

今回の妊娠は全く産み分けを意識していなかったのですが、次は男の子を授かりたいなと思っています。ネットで色々調べて、男の子なら禁欲して精子を貯めるべきとあったので、まずそこかなと思うのですが、、
彼が性欲強くて、家にいる日は毎日です(;o;)
仕事で泊まりもあるので、いない日もありますが、その時は自分で抜いているようです。

今は妊娠中だからどちらでもいいのですが、
次の子を授かりたいなと思った時には
禁欲もしてね!と言ったら、ムリ!と言われました(>人<;)

実際は禁欲とか関係あるのでしょうか?

コメント

Rika

うちは、ほぼ毎日でしたが男の子でした。
参考までに💦🙏

• はなはなぷう

はなはなぷう

希望が湧きました笑
    ありがとうございます!!

• 11月19日
i♡mama

2人目は産み分けしてみてはどうですか?
男の子の方が女の子より確率は高いですよ♡
怪しげな薬って、もしかしてリンカルですか?笑
私は2人目女の子希望で病院で産み分けして、女の子妊娠中です(^ ^)

• はなはなぷう

はなはなぷう

男の子の方が可能性高いと言われますと希望が持てます♡

産み分けって、そういうことを専門にしている病院を探されたのですか?金額的には高いのでしょうか…(・Д・)

• 11月19日
  • i♡mama

i♡mama

私が通った病院では、男の子なら8〜9割、
    女の子なら7〜8割の確率で希望通りになると言われてました。100%ではないので、産み分け否定派の先生も多いですが、確率としては半分以上になるので、私は試す価値はあると思います♫少ないかもしれませんが、産婦人科で産み分けをしているところがあるので興味があれば探してみてください(^ ^)

私は排卵日の特定の為に3周期は卵胞チェックだけに通いました。その間はタイミングはとらないように言われ、4周期目でOKが出てタイミングをとり、その周期ですぐ妊娠したんですが、トータル5万かからないくらいでした♡勿論なかなか授からなければその分費用はかかります。でも女の子よりは、男の子のタイミングの方が比較的妊娠しやすいですし、成功率も高いみたいですよ♡

• 11月19日
  • i♡mama

i♡mama

ちなみに私の友達も知り合いも、同じ病院で産み分けして希望通りになってます♫

• 11月19日
  • はなはなぷう

はなはなぷう

おお…!!
    素敵な情報ありがとうございます(^^)早速ネットで検索してみたのですが、産み分けを掲げていても、がっつりやっているところとそうでないところがあるようですね。

i♡mamaさんが通われた病院は東京ですか?私が東京住みなので。

• 11月19日
  • i♡mama

i♡mama

私は九州の田舎に住んでますσ^_^;東京であれば産み分けしている産婦人科はたくさんありそうですね♡自分で産み分けするより、絶対病院に通いながらのほうが良いと思います(^ ^)

• 11月19日
  • はなはなぷう

はなはなぷう

そうですね、まだ先ですけど検討します!
    次にお腹に宿った子、心から100%で歓迎してあげたいですし、やっぱり両方欲しいです!

• 11月19日
R&R.mam

禁欲ってエッチしないという事ですよね??
うちは月に2回しか行為せず授かったのは女の子でしたよ❤笑

うちも義両親(特に義父)には『跡取りを』とか言われますが、さらさら聞く耳持たずです(笑)
健康で元気ならどっちでも良いぢゃん💨💨と悪嫁です😜

• はなはなぷう

はなはなぷう

そうです、エッチのことです☆
    むむー2回で女の子!やはり関係ないのかな。というか素晴らしい打率ですね!笑

そうですよね、
    健康で元気なら^_^
    私も妊娠が分かった時には無条件に嬉しかったのに、どんどん欲が出てきて困ったものです。。

• 11月19日
とまと

こんにちは(*´︶`*)
我が家もほぼ毎日でしたが男の子でしたよー!
産み分けに関しては色々説もありますけど、実際どうかわからないですよね( ´−ω−` )

• はなはなぷう

はなはなぷう

ほぼ毎日で男の子というのは希望が持てます(^^)

そうですよね…産み分け調べると怪しげな薬とかも出てきて、わけわからんです。

• 11月19日
4年目のママリ

彼が無理と言ってる時点で協力が得られるのかが疑問ですが。
子育てもそうですが、子作りも協力が必要だと思います。計画を立てても希望の性別になるかは神のみぞ知るですがね。

禁欲もですが、
濃厚な性行がいいみたいですよ。

• はなはなぷう

はなはなぷう

仰る通りです。
    彼自身も、男の子が欲しい!と言ってはいるのですが…禁欲は無理と言われてしまって。ただそれは禁欲で男の子説に疑問があるからのようなので、皆さんに実際のところを聞いて、本当の説のようなら説得しようと思ってました!!

濃厚な、かぁ…
    毎日だから私が気乗りしなくなってるのは良くないかもですね(-.-;)

• 11月19日
どみちゃん♡

お恥ずかしながら、、
ほぼ毎日で男の子予定です!

• はなはなぷう

はなはなぷう

毎日で男の子、結構いらっしゃいますね!希望が持てます笑

• 11月19日

ほぼ毎日でしたが、女の子でしたー!

• はなはなぷう

はなはなぷう

あっ、同じパターンの方が初めていらっしゃいました(^^)

次は男の子、とか考えますか?

• 11月19日
ことちゃんママ

ほぼ毎日で女の子でした。笑

• はなはなぷう

はなはなぷう

むむ、こうして皆さんに聞いてみると、ほぼ毎日で女の子も男の子もありますね…やはり関係なく授かるのかな。

次は男の子とか考えますか?

• 11月19日
  • ことちゃんママ

ことちゃんママ

次男の子がいいです💓当たる説があるなら試したい笑

• 11月19日
  • はなはなぷう

はなはなぷう

ですよね!
    授かりものですけれど、次は男の子だったらもっと嬉しいですよね♬♬

• 11月19日
まにゃ♡

うちは上の子がほぼ毎日どころか、完全に毎日で女の子で、下の子がたったの1回で男の子でした!

• はなはなぷう

はなはなぷう

むむ、これはネットの産み分け情報通りですね…!!
    男女両方いいですね♡しかも今3人目なんですね(^^)お体大切になさってくださいね。

• 11月19日
あーちゃむ☆

最後にどっちが先にいくかで決まるらしいですよ。

• はなはなぷう

はなはなぷう

初めて聞きました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    彼が先に、の場合はどっちですか?女の子でしょうか?

• 11月19日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

それだと男の子といわれてます。が1つの参考までに、こればかりは断定はできないです。

• 11月19日
  • はなはなぷう

はなはなぷう

うーん…どうなんでしょう。
    お恥ずかしい話、私はエッチの時に気持ちいいとは思うのですが、いわゆる「イク」というのがよく分からないのですよね。だから彼が先だと思うんですけど。。

ありがとうございます(^^)

• 11月19日
稲穂

聞いた話なので信憑性があるかは分かりませんが…。
排卵日の前に性行をすると女の子、排卵日より後だと男の子。
理由は、男子の精子はスピードが速く、元々待機している卵子に辿り着く可能性が高い!
女子の精子は生命力が強く、射精して卵子がいなくても待っていられるので、後から来た卵子と受精!
と聞いたことがあります(^^)
妊活されている方にお聞きした話で、その中でも
「ありえるかも…」
と思ったので投稿してみました!!

• はなはなぷう

はなはなぷう

詳しくありがとうございます♬

排卵日当日だと男、とか書いてありましたけど(ネット)後でも男の子なんですね。確かに排卵日だけだったら、この世は女の子だらけになりそうですよね笑

• 11月19日
5108

精子の寿命やXYのどちらが生き残りやすいかとかでもきまりますが、、。
うちは娘の時一回。排卵日は正直不明で生理が終わった2日後に一度したらできました。その頃は生理周期が非常に長く、そして不順でした(-_-;)
今回は男の子の予定ですが排卵日前日に一度のみです。
色々産み分けには説がありますが、、確率的には50%ずつかな?と思います😓

• はなはなぷう

はなはなぷう

そうですよね、でなければこの世の性別に偏りが出ますもんね!

まだ1人目妊娠中なのに、
    たまにテレビでやってる大家族特集で7人女でようやく男の子が…とか見て不安になって( ;∀;)

5108さんは両方授かったのですね♡あやかりたいです♡

• 11月19日
みかんすけ

うちもほぼ毎日で男の子。
希望は女の子でしたが。👶❤️w

二人目は産み分けしようか悩み中ですw

• はなはなぷう

はなはなぷう

女の子ご希望だったのですね、
    お互い無い物ねだりですね笑

でも毎日で男の子、希望もてます!ありがとうございます!

• 11月19日
mii

うちの上の子はぼぼ毎日でしたが男の子です!
2人目は女の子が欲しくて産み分けができる病院が県内にないので自己流で頑張りました(笑)
放射線技師など被爆量が多い職の方だと女の子が出てくる率が高いとよく聞きますよね(´×ω×`)
2人目は男の子が欲しいって思うってことを産院が産み分けなどしておられたら相談してみるのもいいかと思います(*˙˘˙*)

• はなはなぷう

はなはなぷう

そうなんです!技師さんではないですが、彼の職場の人のお子さんは女の子率が本当に高いんですよ(*_*)被爆が無関係ではないと思うんです。。

多分今のクリニックは産み分けはやっていないので、2人目を考える時期になったら、産み分けの出来るとは産院に行くといいかもしれませんね♡

でも毎日でも男の子授かれるって分かって安心しました♬

• 11月19日