※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ファッション・コスメ

全身医療脱毛(顔vio有)5回で効果どのくらいでしたか?また30万は平均で…

全身医療脱毛(顔vio有)5回で効果どのくらいでしたか?また30万は平均でしょうか?😎

ちなみに10年以上前から擦れや掻きむしりで、vioだけでなくお腹や背中、脇下に色素沈着がまだらに出来ています。色素沈着がこげ茶〜黒くらいの酷いものがあったけど脱毛したよって方もいれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

顔vio含む全身6回しましたが、腕とか脚は結構無くなりました👌🏻
けど脇は元々6回やってましたが、その時はまだまだって感じで、上記の+6回(計12回)で9割消滅って感じです😂
脇の色素沈着やばかったですが打てました!今は少し薄くなりました🙆🏻‍♀️✨

支払い回数多めでローン組んで30万なら妥当かなと思いますが、一括でその金額だったら若干高い気が、、?🤔💭

♡

今医療脱毛契約しています!
vioと顔と全身脱毛で20万です!