※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉宿選び失敗した経験ってありますか?今探しているのですが、ネットで…

温泉宿選び失敗した経験ってありますか?
今探しているのですが、ネットで見て条件が良くても口コミが良くないところばかりです😂
決めるときに重視することなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お部屋に露天風呂がついてるのをよく選びます!たまに温泉じゃない普通のお湯のところもあるので源泉かけ流しかチェックしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    客室露天風呂ゆっくりできていいですね✨
    源泉かどうかは私も見るようにしてます!
    せっかく行くのにお湯では特別感が激減ですよね😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに部屋のお風呂は温泉じゃありませんって書いてある所あるので注意です💦

• 5月15日
もんた

ご飯が激的にまずいとか、ホテルの老朽化が半端ない所とかはありました😅
とりあえず部屋が臭いという口コミがあったら行きません😅
インスタやYouTubeで行きたいホテルを検索しまくって決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私的にご飯重要なので劇的にまずいのはショックです😨
    臭いも絶対嫌ですね😂
    YouTubeでは見たことなかったのでチェックしてみます!

• 5月15日
ザト

コロナ前は毎月必ず旅行してたのでホテルも温泉旅館もすごい数泊まりましたが、安すぎるところには行かないというのは気にしています😅
通常価格が高くてこのサイトからだけ特別安いとかだと良いですが、常に安すぎるところはサービスや設備も期待できません。
あとは口コミから選ぶなら、口コミ件数が多く、最近泊まった人の口コミがあるところ、口コミがベタ褒めだとサクラの可能性もあるので高特別に評価している人のコメントが参考になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も安すぎるところは避けています💦
    中居さんも新人なのか派遣なのかわからないですが、無知で接客もちょっと、、という方に当たったことがありそういう部分も見てしまいます💦
    口コミも最新のが1年以上前とかは信用できないので選ばないようにしています😅

• 5月15日