※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
妊娠・出産

お風呂上がりに薄い血が混ざった水が出て、病院でNST中。子宮口は開いていないが、張りや陣痛感あり。破水で驚き、夫婦であたふた中。

先程お風呂あがりに
少し薄い血が混ざったようなチョロチョロ水が出て
病院に電話したら来てくださいと言われ見てもらったらほぼ完全破水とのことでいまNST中なのですが
子宮口まったく開いてません😫😫😫😫

お腹の張りもあり陣痛っぽいのもあるんですけど
もう耐えるしかないですよね、、😫😫😫

前駆陣痛も思い当たる節なく 普通に過ごして一人で運転したりしてたので今日破水するとは1mmも思ってなかったので
突然のことすぎて夫婦であたふたしてます🥲

コメント

ママリ🔰

わたしも突然深夜に破水でした!
大丈夫、まだ子宮口開いてないというとで、もしかしたらここからラミナリアなどの前処置があるかもしれませんが、元気な赤ちゃんが産まれるように祈っています☺️

私も長女破水からでした。
頑張ってください‼︎

mi 🍊

私も前回破水からでした!😖
子宮口がどれくらいで開いたかは覚えてないのですが、7時間後ぐらいから前駆陣痛始まり、陣痛になり、破水からちょうど12時間後に産まれました😭😭

人によって進み具合違うかと思いますが、陣痛きてるならもう少しで赤ちゃんに会えますね!😭💗

Lily

私は予定日の1週間前に朝起きてトイレ行ったら破水しました。笑
私も前駆陣痛全然なくて、破水後も全然陣痛らしいのこなかったので促進剤打っての出産でした。

あと少しで赤ちゃんに会えますね!出産、頑張ってください!

みき

もうすぐ息子ちゃんに会えるんですね!ママも息子ちゃんもがんばれー!

出産は突然来ますよ笑
前駆も分からない人もいたりするもんです!
病院の人たちがうまくいくように進めてくれます、大丈夫!暴れても大声出してもいいんですよ!気になることはすぐ聞いて!

とりあえず落ち着いて呼吸法しましょ!
私は陣痛も経験して帝王切開3回してます。
どんな産み方でも立派なお産、赤ちゃんに会えるってすごいことです!

ちなみに今日5/14は大安!
明日は国際家族デーと言う日らしいです笑
すごいすごい!

まま🐬

みなさんコメントありがとございます🥺
経験談も踏まえて先輩ママ感謝です🥺🤍🫶🏻

今日も明日もいい日ということで早く産まれてくれと願うばかりです🥹