※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の潮干狩りには、水遊び用紙オムツと布製水遊び用パンツのどちらか1つで大丈夫ですか?初めてでわからないので教えてください。上はラッシュガードのみで着せる予定です。

あした潮干狩りに行くのですがムーニーの水遊びパンツ(オムツ?)と、水着みたいな布製水遊び用パンツを買いました。

水遊び用紙オムツを履かせてから、布製水遊びパンツを履かせるつもりで二つ買ったのですが、どちらかいっこでも良かったんですかね?😂はじめててわからないので教えてください💦

ちなみに上はラッシュガード1枚のみで着せようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ取れてない時期はそのダブル使いで良いと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ダブル使いにします!

• 5月14日
なの

この前行ってきましたがまだ結構寒いので裸にラッシュガードだと寒いと思います💦
水遊びパンツ履かせてビキニ👙着せてラッシュガード着せました、数分しか海には入らなかったですがそれでもかなり身体は冷えてした💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦冷えるんですね!
    無知でした!ありがとうございます✨
    少し小さいんですが水着着せようと思います✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

濡れてそのままやと寒いと思うのでラッシュガードの下に普通に水着着せるのがいいと思います⛅️
少し肌寒いと思うので( ˙-˙ )

• ママリ

ママリ

寒いんですね〜💦教えてくださりありがとうございます。危うく風邪引かすところでした💦水着着せます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海お気をつけて楽しんできてくださいね〜💕

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️✨

• 5月14日