※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

18週での悪阻後、体重管理が難しいです。増加が心配で間食が控えられず…。みなさんの食事はどんな感じですか?

明日で妊娠18週なんですが、悪阻が終わってから食べて食べて…😓
体重管理が難しいです…

悪阻で2キロくらい減って
今わもとの体重から➕1ですが、悪阻の分合わせると➕3キロです😔😔

このまま増えてきそうで怖いです。
間食がなかなかなくせなくて💦
みなさんの食事ってどんな感じですか?

コメント

まま

間食を和食にしてはいかかですか?( •́ .̫ •̀ )

煮物系の!私も間食が
凄くて辛かったです😭

我慢したくなぃし。涙
だから、和食系の物を
つくって間食したり
あったかいスープを
作って間食したり
してましたよ❤🙌

参考にならなかったらすぃません!

ゆか

煮物、スープ系いいですね( ^ω^ )
参考にしてみます!
ありがとうございました!

まま

特にあったかい物は
なんとなくですけど
満たされた感じ
でますからね☺❤

無理なく頑張ってください!!

とんとんと

私は食べたいものを食べたいだけ食べてましたよ!

おかげで気づいたら18キロも太ってました…笑

食欲が増すのは当たり前。
お腹にもう1人、人間がいるんですから!
そしてストレスがないのが1番です。
だからあまり気にせずに食べてました…笑

いまブヨブヨの体を見て落ち込んでおります…笑


病院によってはうるさい所もたくさんあるので、大変ですよねT^T

ゆか

菓子パンなどすぐ食べれるものに手がいっちゃうときもあるのでスープとかなら全然いいですよね( ^ω^ )
温かいものわ身体も暖まるし🎶

ゆか

そおなんですかぁ!
私も1人目の時わ食べたいもの食べててお腹ぶよぶよで
嫌だったので😓😓

ストレスなく頑張ります♪
ありがとうございました!

イコママ

私はポテトフライが頭から離れず遂に食べてしまいました(+_+)
まだ+350gなのでセーフではありますが、これからが恐いです。。。(;´д`)

お互いに頑張りましょう♪

ゆか

ポテト…😓私も妊娠してからなんだか食べたくなること多いです…😓
しかも食べだしたらとまらないし😫😫

350gだけなんてすごいですね!
見習いたいです…😱❤️