※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
子育て・グッズ

動物園のフリーパスを持っている家庭はいますか?入場料が高いので悩んでいます。年パスのメリットや皆さんの利用状況を知りたいです。

動物園などのフリーパス買ってる家庭はありますか??
動物がすきなので、動物園にいきたいですが結構入場料高いですよね💦私のとこの近くのとこは、大人2人+子供1人で1日のみだと3000円かかります😭😭
年パスを買うと大人2人+子供1人で13000円です!
買えば月1.2はいくと思います🤣✨
みなさんはどうですか??あんまり行かない?年パス買ってますか??

コメント

近いので、動物園の年パス買ってます😊
幼稚園に入園するまで、私は多い時は週2で行ってました。
最近は夫と子供2人で行く事も増え、夫もとうとう年パス買いました👍
4.5回行けば元が取れるので、息子の動物ブームが去るまでは年パス買い続けると思います💨

はじめてのママリ🔰

今は水族館の年パス持ってます。大人✕2で8800円です。月に1.2回行ってます😃雨の日とか行くところない時にふらっと行けるので全然元取れてるなって思います!

動物園は大人✕2で2400円でリーズナブルなので今度はそっちにしようかな〜って感じです。