※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は下の子のお食い初めでした👶🏼いつも、上の子は妹に優しくって大好…

今日は下の子のお食い初めでした👶🏼
いつも、上の子は妹に優しくって
大好きなのに今日は朝から不機嫌マックス😓

お食い初めの前からぐずってて、
終わってからじいじとばあばがおもちゃ
買いに行ってくれるって言うのに
お目当てのものがなくてぐずぐず💦

いつもは割と素直に諦めるのに🥺

今日は一日ぐずぐずで、せっかくの
お食い初めも楽しくできませんでした🥺

自分が主役じゃない日だから
そうなるのかなぁー。
下の子が主役って言っても
ほとんど上の子が主役みたいな感じに
したんですけどね🥺

怒りたくないのにわがまま酷すぎて
怒ったし、疲れたなぁー

コメント