※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NGママ
妊活

排卵日に関わらず、産み分けは確実ではないです。待つかどうかは個人の判断です。排卵日当日でも女の子を妊娠した方はいます。

産み分けって希望した性別に生まれるのですか?


私は女の子希望です。
排卵検査薬でだと今日が排卵日!

女の子希望は排卵日の2、3日前、
男の子は排卵日当日

訳があり、昨日仲良し出来ませんでした。


今日だと仲良し出来るのですが、今日だと男の子になるのですか?
産み分けはあくまでもなりやすいって事ですよね..

妊娠することはすごい事なんですけど、
この場合、皆さんなら
「女の子欲しい」なら
来月までまた待つ方がいいのか?
排卵日当日でも女の子妊娠された方いますか?

コメント

deleted user

あたしは排卵日前日で
女の子👧です…💓

ちなみに排卵日確実です❗️
病院に行って、見てもらったので(笑)

  • NGママ

    NGママ

    産み分けだと前日は女の子らしいですよ🤔💕
    やっぱり前日だから女の子なんでしょうかね(´ε`;)

    • 11月19日
☆アンパンマン☆

私が本屋さんで産み分けの本をみたところ、あっさりしたH(女性がイク前に出してもらう)だと女の子になるらしいです!あくまで可能性だとは思いますけどね!

  • NGママ

    NGママ

    あっさりすぎるHなので大丈夫だと思いますが、排卵日との関係の方が大きそうですね🙏🏻

    • 11月19日
deleted user

排卵日当日で女の子授かりましたよー!
私がどちらかといえば
男の子希望だったので
アッサリでもなくって
普通に息子授かった時と同じように
いつも通りの仲良しでした٩(^‿^)۶


息子を授かった時は排卵日の特定できてません(꒪д꒪)

  • NGママ

    NGママ

    えーー当日ですごい!!!
    結局産み分けって排卵日関係ないのかな...
    参考になりました。

    • 11月20日